読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たわごと

ライターしてる人が書く、読むと時間が無駄になるブログ

ついに熱が出た

いよいよヤバくなってきた。

 

ついに熱が出た。昨日の記事は、季節の変わり目だから体調が崩れてるって書いたけど、ついに崩れた。

 

 

発熱ってウイルスを倒すために、私の体内に常駐してる防衛隊たちが必死に戦いすぎて、ついつい白熱して熱エネルギーとなるって小さい頃に教わった。結局それが体調のだるさに繋がってるやんか!って思ってたりもした。

元々平熱が35度くらいしかなく、顔色が悪い、顔色悪い、ってもう5万回くらい聞いて生きてきた。もうウンザリ。耳にタコが出来た。そんな私が今37.8度ある。平熱が高めの人からしたら微熱だと思うけど、私からしたらそりゃもう大惨事。

 

渡すつもりの栄養ドリンクは見事に私の栄養素となり、今もウイルスと戦ってくれてる。ありがとう栄養ドリンク。栄養ドリンクはチオビタアイビタスが美味しいですよ。ブルーベリー風味で、眼精疲労にも効く。なんたってビタミンBがめっちゃ入ってるから。ブロガー必須の栄養ドリンクぽい。

 

私が言いたいのは、つまり、こう、体調管理をしっかりしてビールを飲みたいです。