読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たわごと

ライターしてる人が書く、読むと時間が無駄になるブログ

syobonさんとていなさんと紛れもなくひなぴっぴ

土曜日にacerファンブログのsyobonさんと好青年ブロガーのていなさんにお会いしたので、ちょっと記事にします。

 

たまたま二人の日程が重なったので、あさひな含めて四人で飲みに行くことに。syobonさんは主にサーバー関係が詳しく、熱く語ってくれました。一方でていなさんは基本的に何でも食いつく方で、妹が好きな様子。

 

syobonさんのスキルはこれはもう素晴らしく、話が高度なので全然分かりませんでした。うろ覚えしてる当たりでは、もう何でもできそうなサイバーパンクな感じです。

 

ていなさんは色々な意味でリア充でした。私が認めたいほどの妹好きで、そこらへんのリア充よりもよっぽど充実してることがわかりました。彼女いない私がていな兄弟に憧れるくらいですから…。ただ恋人的な雰囲気ではなくあくまでも仲が良いだけ。

ラブリーマイシスターの精神大切です。

 

曜日代わり日曜日、24時くらいになって、解散しようとしたところ、ひなぴっぴが「今夜は返さないよ」的なニュアンスで私とていなさんを夜な夜な鳥貴族へ誘い出しました。

 

 

 

 

残念ながら私の記憶はここで途切れてます。二日連続で飲みで、ゆとりくそ文系大学生

なのでアルコール筋炎に襲われながら鳥貴族で爆睡。起きたらひなぴっぴとていなさんは元気に飲んでる。あの二人化け物。

 

あっ、ていなさんからお土産頂きました。メッセージ付き!どんだけ律儀で良い子なの……。syobonさんとていなさん含めて、また東京いらしてくださいね~🙋
f:id:ggeek4:20161004095012j:image

新宿歩いてた